こんにちは、神戸のお車販売、買取店の株式会社リドライブです。

陸運局での待ち時間に書いております。

ここの所、ブログの更新を私的には真面目にできておらず。。。来年に向けての課題が山積。人は増えるのは良いことですが、その新しく入ってくる、入ってきたスタッフが私の想いを理解して、お客さんとコミュニケーションをしてくれるか?

そこがポイントになってきそうな予感です。

お世話してもらっている税理士の先生もこの前、同じような事を言っていました。
広げる範囲は自分が目が行き届く限り
結局広げ過ぎたら、スタッフがスカしたりで、本末転倒のような事が業界ではあるあるなようです。

ではでは、買い取り車両のご案内。

似たような車が当社の、記事になっていますが、全くの別物

中期プラド ディーゼルです。

IMG_9528

IMG_9556

29年登録の中期です。下回りも奇麗ですね!!

オプションサンルーフのみの、お車でして。。。。ちょっと残念。

業界用語で ”ネ〇られる” と言う、造語がありますが、お客様購入された所、そこのお店でして、29年式、マイナーチェンジするでしょ。。。と店側は分かっていたはずなのに、重たい在庫を値引き薄ーくで販売。

やっぱり、抑える所、抑えた車でないと。。。。厳しいのが現状です。が乗りたい車に乗るのが一番です。

結果、なるほど。。。とはならない価格での売却となりました。

色々ご相談させていただき、また、お車の販売もさせていただき、有難うございました。

 

 

神戸の中古車販売、買取りの事ならリドライブへ!!

2週に1度程度、ラインアカウントに登録していただきました読者の方に、限定記事を配信しておりますので、ぜひぜひご登録ください!!

友だち追加