おはようございます、リドライブです。

たまたま、週末気晴らしに飲みに行くと、同級生のネイルサロン経営している女子とバタッと出会い、Line公式アカウントが。。。SNSが。。。始めないと。。。と言う話が出てきたので、色々アドバイスしました。

まだまだ私は序の口ですが、この手の事を上手く使えている人が、カウンセラー、アドバイザーになったりする人がいるんだろうなと思った瞬間。

きっと、私もなんちゃっての事も出来そうな予感です。

何れにしても、言った事はここで書いている事と同じ。アメブロ使ってお店のスタッフに任せっぱなしのようで。他人任せでは,

誰かに任せると、この店こんな感じ、こう言う思い持ってやっているって、自分のフィルターを通して発信していないから、矢印の向きがブレるし、ペラペラの無いようになる。

あと、SNSの更新は言わば修行、ダイエットのようなもので、1か月2か月続けても、即効性は無く。。。やっている事に意味ないよねぇとあきらめる人が大半。

ではでは、本題。

福岡のお客様へ納車。

前期30プリウス 距離 27,000㌔ 車検→31年12月

5月に福岡から旅行のついでで神戸に車で、ご来店。ハリアー売却、プラドへ乗り換え、奥様の軽自動車を今回この車に乗り換えていただきました。

有難うございます。

乗っていた軽にかなりの不満がたまって来ていたようで、燃費伸びない、遅い、。。。。燃費の事も考えて30プリウスに。

今まで一度も奥様が乗りたい色の車に乗ったことが無かったのでという事で、赤プリ指定。

この車、

”側面、後部事故”の修復歴ありの車。でも、距離浅なので、とっても奇麗なので、お客様は大満足。

一般の方は、二の足を踏むかもですが、このお客様は、○○○で車を作っている側の方。車の構造をよくわかっているので、前事故、フロア交換、ルーフ交換ぐらいだったら、問題なしで奥様の車でもOK。

私も”はりぼて”の無茶苦茶な車は販売しませんし、このあたりは信頼関係構築済みなので、車も見ないで写真だけで購入していただきました。

で信頼関係作っているお客さんなので、

スタッドレスと荷室トレイ探してるって事で、私、隠し持っているの色々ありますのでプレゼント。LINEでやり取りして、これサービス。

 

色々持っていますから、購入いただいたお客様。。言ってくださいね。

分かりやすいのが、テレビキャンセラー付けて―とか。。。

では。

追伸:

神戸の高潮、陸運局も被害受けていて、

車検レーン、止まっています。水没は電気系がやられるので、水没車と同じですね。。

では

 
2週に1度程度、ラインアカウントに登録していただきました読者の方に、限定記事を配信しておりますので、ぜひぜひご登録ください!!

友だち追加