どうも、神戸のお車販売、買取店のリドライブです。

 

アルファード屋さんが現在進行形で臨時営業しながら(笑)、本業を頑張っております。

 

アルファード屋さん的な事を、それっぽく言いますと

一部改良後と改良前の値段が気になる所です。

分かりやすく言うと、型式 DBA→3BA

これ豆知識、排ガス規制の暗号です。

 

一部改良後の価格の動向がちらほら、見え始めております。

メーカーナビ付、↓ エアロ付きも関係なく

ディスプレーオーディオ 年末価格と変わらず

ディスプレーオーディオ+モデリスタエアロ 年末価格より↑

 

緊急事態宣言下ですが、左右されるのかどうなのか?

非常に注目しております。どうやらディスプレーオーディオ付きを集めている輸出業者が居るようです。。。。

都度、実況していきますので乞うご期待を!!

 

とそれっぽいですが、そういう事をさらけ出さない様にしておりますので、こういう事が大好きな方は他店でお願いします。(笑)

 

一月登録、改良前と改良後の価格、大差ないじゃん、何なら値引き等考えたら改良前1月登録の勝ち?

↑ これも、ホントかどうか分からない、

 

皆さん、何処の受け売りか分かりませんが、圧倒的多数がパールホワイトの車を選択していますが、

リセール良いのはリアルに黒です。何故なら少ないから。

これも、不思議ですが、ホントかどうか分からない話。

 

スペアタイヤはマストです!!

これも、摩訶不思議。

 

ネットの話は不思議なものです。ほんとかどうかはわからない。

信じる信じないは自分次第、都市伝説なのでしょう。

 

売りたいときに売る、好きな車に乗る、ストレスなく車に乗るのが一番。

 

では、本題。

 

タイトルの件ですが、久しぶりに真面目に一括査定をやっています。

電話の早取り命、私的には携帯電話が普及し始めたころのテレフォンクラブ

新人君が言うには、タクシーの無線的な、買取店のコールセンターが電話を受け、営業マンに何処何処に行ってー。

と指示するようなのが一括査定。

 

新人君の研修の意味合いも兼ねてです。

シャチョーさん自ら、コールセンター兼、査定マン兼、値付け。お客さんとのコミュニケーションの取り方、電話対応、やっています。

 

数うちゃ当たる要素がかなりあるお仕事、まずは電話対応、コミュニケーションの取り方。から

気合と根性、色んな意味でしんどいお仕事ですが、新人君の慣れも必要なので、私も頑張っています。

 

ホントは、当社の顧客さんとコミュニケーション取る所から始まるのが、一番成長すると思うのですが

ご賛同いただける方、おられましたらLINE頂けると嬉しいです。

 

右も左もわからない新人君ですが、何かショーも無い相談事でも、何でも構いません。

シャイな28才ですが、保護者は私ですので、ご安心ください。

リドライブISMを徐々にですが教えて行っています。

 

真っ白な業界未経験者、ですので楽しみにしております。

 

もし、良いよ!!と手を挙げていただける方は、LINEを私まで頂けると嬉しいです。