どうも、神戸のお車販売、買取店のリドライブです。
アルファード屋さんが現在進行形で臨時営業しながら(笑)、本業を頑張っております。
アルファード屋さん的な事を、それっぽく言いますと
一部改良後と改良前の値段が気になる所です。
分かりやすく言うと、型式 DBA→3BA
これ豆知識、排ガス規制の暗号です。
一部改良後の価格の動向がちらほら、見え始めております。
メーカーナビ付、↓ エアロ付きも関係なく
ディスプレーオーディオ 年末価格と変わらず
ディスプレーオーディオ+モデリスタエアロ 年末価格より↑
緊急事態宣言下ですが、左右されるのかどうなのか?
非常に注目しております。どうやらディスプレーオーディオ付きを集めている輸出業者が居るようです。。。。
都度、実況していきますので乞うご期待を!!
とそれっぽいですが、そういう事をさらけ出さない様にしておりますので、こういう事が大好きな方は他店でお願いします。(笑)
一月登録、改良前と改良後の価格、大差ないじゃん、何なら値引き等考えたら改良前1月登録の勝ち?
↑ これも、ホントかどうか分からない、
皆さん、何処の受け売りか分かりませんが、圧倒的多数がパールホワイトの車を選択していますが、
リセール良いのはリアルに黒です。何故なら少ないから。
↑
これも、不思議ですが、ホントかどうか分からない話。
スペアタイヤはマストです!!
↑
これも、摩訶不思議。
ネットの話は不思議なものです。ほんとかどうかはわからない。
信じる信じないは自分次第、都市伝説なのでしょう。
売りたいときに売る、好きな車に乗る、ストレスなく車に乗るのが一番。
では、本題。
タイトルの件ですが、久しぶりに真面目に一括査定をやっています。
電話の早取り命、私的には携帯電話が普及し始めたころのテレフォンクラブ
新人君が言うには、タクシーの無線的な、買取店のコールセンターが電話を受け、営業マンに何処何処に行ってー。
と指示するようなのが一括査定。
新人君の研修の意味合いも兼ねてです。
シャチョーさん自ら、コールセンター兼、査定マン兼、値付け。お客さんとのコミュニケーションの取り方、電話対応、やっています。
数うちゃ当たる要素がかなりあるお仕事、まずは電話対応、コミュニケーションの取り方。から
気合と根性、色んな意味でしんどいお仕事ですが、新人君の慣れも必要なので、私も頑張っています。
ホントは、当社の顧客さんとコミュニケーション取る所から始まるのが、一番成長すると思うのですが
ご賛同いただける方、おられましたらLINE頂けると嬉しいです。
右も左もわからない新人君ですが、何かショーも無い相談事でも、何でも構いません。
シャイな28才ですが、保護者は私ですので、ご安心ください。
リドライブISMを徐々にですが教えて行っています。
真っ白な業界未経験者、ですので楽しみにしております。
もし、良いよ!!と手を挙げていただける方は、LINEを私まで頂けると嬉しいです。
コメントを残す