どうも、神戸のお車販売、買取店のリドライブです。
この続きです。
こういう方と関わらなかったら、良かった。
凄い、ありもしない、言い回しです。こういう人に限って、口コミする。
相手が見えているので、名誉棄損等で徹底的にやるべきか、こういう人等相手に時間をかけるのが労力の無駄、その次元の人間になってしまうのでもう良いかと思いますが
テレビも、FMも受信できないですッて。。。動作確認して、FM局、テレビ局の設定してから納車しているし。。。。
現金手持ちが日曜日なので無いので、お釣り要らんから23,100円の所、24,000円商品券をあげた。
そもそもあなたが、これ買って付けてと言われたものを、ポチリと代理でしただけ、で何で私がそんな言われようなのか?
で、そのポチリと買ったものが、思っているものと違うかった。なんでお金を負担しないとダメなんですか?
お金をケチり、私にごり押ししようとした結果、私は、勿論理論づけて説明し、
ナビも、カメラも、テレビも、相応以上の事をしている車屋が、それを押し付けられるのはやってられないでしょ。
アホ相手に、ありもしない事を言われ、一番当社に言ってはいけない事を、平然と言い、口コミに書き、ネットに晒す。
自分の都合しか考えていない人とは関わりたくない。
ホント、真面目にやってても、火中の栗は投げ込まれる場合もあります。
経営者として委縮してしまう事もある。あれもダメ、これもダメ、だから四角四面で対応する。
大手じゃないんだから。。。
大変です。年1ぐらいは、熱々の栗は投げ込まれるので。。。
コメントを残す