どうもリドライブです。

昨日は、大阪の陸運局からの流れでお客様へ納車する段取りをしていました。でも、、、、

登録が終わって納車前の車に戻ると。。。。

エンジンルームの下に水たまりが。。。。

整備もして、ばっちりだったんですが、不慮の。。。云々です。

冷却水漏れです。

問題は無かったのですが。。。。整備の時は漏れていなく、その後、納車前に発生。亀裂が入ったのでしょう。。。。。

不運と言うか、お客様からしたラッキーと取るか。。。。このまま気づかず納車していたら、オーバーヒート。

直ぐにお客様に電話でご説明して、納車を遅らせていただき、キッチリ交換、修理する段取りをしております。

納車が遅れて申し訳ございません。

でも

中には。。。放置して納車もあるかも。。。在庫にした私だから車に対しての想いもあり、また自分で登録納車するから、私だから動かしている間の事象が分かる。

いつも忙しくて、連絡疎かになっている感はあるかもですが、納車する車は自信を持っております。必要以上の事はしていても、中古車という物を扱っていますので、今回のように仕方が無い所はあるかもと言う、言い訳になってしまいますが、仕方が無い所もあります。

良い事しか、こう言うブログには書かないのが一般的ですが、悪い事も敢えて書くことにしています。

では!!

2週に1度程度、ラインアカウントに登録していただきました読者の方に、限定記事を配信しておりますので、ぜひぜひご登録ください!!

友だち追加