どうも株式会社リドライブです。

連投です。

先ずこのタイトルの記事の答えを言います。

当店では絶対にアウト

他店ではギリ、セーフ

でしょう。そんなお話です。

数日で色んな事があったので、ご容赦ください。

これはこの前、紹介しました、LSのラジエーターの写真

ベージュレザーのお車入庫

当店の整備から、この写真送って来て、交換しますって?あ痛!!!って一瞬思ってしまいます。。。。( ;∀;) 涙

LSの場合、カバーがついているので、見た目分からない。

こんな感じで。。

しろーい、現状冷却水が漏れてはいないけど、蒸発した。。。。そんな跡が

そんな時、車屋さんはどうすると思います。カバーで見えないわけですから。。。。臭いものには蓋を。。。的な事をしようと思えば出来るわけですし、まだ漏れていないわけですから。

整備担当は言わずもがなわかっています。他店は絶対に交換しないでしょう。やったとしても、水漏れの対策のWAKO’Sのなんちゃらを入れるぐらいでしょう。。。

当店は

不安要素のあるものは交換

 

という事で、ラジエーター発注しています。

この半年で、LSのラジエーター何個発注しているのか・・・・

しかも、このお車、愛妻家の方がご購入、奥さまが乗られる予定で、ナンバープレートも奥様の誕生日に(私、コロコロ車乗り換えているのに、一度も妻の誕生日ナンバーにしたことありません)、最初はきれいな車に乗ってもらいたいので、少しのホイールのガリ傷も気になられているようで。。。。

 

想像してください。一般的な車屋さん的にはセーフな事であっても、私はアウトの判断。仮にこのラジエーターのまま納車する車屋さんで購入したと考えてください。普通にこの程度なら、見ないふりするでしょう!!

 

大好きな奥様が、運転中にエンジンルームから水蒸気。。。”どうしたら良いの。。。”と てんぱり、あたふた、路肩に止めることが出来たら良いですが、焦って何かにぶつけて。。。ってあり得ますよね。

そんなこんなで、当店、LSは何台も販売させていただいておりますが、全台ノートラブルで快調に走っております。

 

このあたりの事、自信を持って対応しております。包み隠さず、真面目にやる事をやる。見えない所なので、、、、分かりづらいのですが、これ以上、販売価格はディスカウントは難しいレベルでやっておりますので

ご理解ください!!(笑)

では

2週に1度程度、ラインアカウントに登録していただきました読者の方に、限定記事を配信しておりますので、ぜひぜひご登録ください!!

友だち追加