どうも、リドライブです。

今日は午前中に納車があってから、ずっと、机に座りっぱなしの一日。

パソコンと睨めっこしています。時期的に免許をとられる方が多いのか、若い方の注文、乗られる方と同じ年位かな?いわゆるスポーツカーを色々調べていました。2月までの納車なので、激レア車ですが、頑張って探します。

ここの所、ビッグセダンで溢れています。何とか組が出来そうな感じですが、一度に揃えて、写真を撮ることできないぐらいのタイムスケジュールです。

私LSも好きなのですが、意外とマジェスタ好きなのです、もちろんCタイプのエアサス仕様の車です。で一昨年ぐらいと大違い、後期もお安くなってきたので、この車

 平成19年式 クラウンマジェスタ Cタイプ ブラックレザー

この車、驚きですが、この年式で、レーダークルーズコントロールついているのです。低速でも前車追従で一定の車間距離保って、クルーズコントロールで走ります。

良いですね。。。。。

で、お次はこの車、またも、W221 です。

で、当社では珍しい左ハンドルのお車の入庫です。左ハンドルは、右ハンドルに比べて、中古車市場では同じ車でも値段が高くなります。不思議です。。。。。

で、もちろん、ビッグセダンにはマストなサンルーフ

この2週間ほどで、レクサスLS4台(まだ1台紹介していません)、マジェスタ1台、ベンツSクラス(W221)2台の入庫です。頑張りました。

当社は(私は)、ゴテゴテのドレスアップした車は、好きではないので、全てノーマルの在庫です。私の奥さんの車は今ベンツCクラス(W204)乗っていますが、カールソンの19インチのアルミ履かせていますが、その程度です。奥さんからは不評、インチアップしていると、乗り心地がゴツゴツするので、ダメ出しです。

まあ、正論、インチアップすると、燃費も悪くなるし、足回りもガタがきやすくなります。

話戻って、ビッグセダン熱が勝手に上昇中な弊社ですが、日産のシーマや、フーガ、BMWの7シリーズは?となりますが、当社は(私)は好きではないので、在庫しないんです。それだったら、在庫するなら20万キロぐらい走っているセンチュリーでしょうか?前に1台在庫しましたが、良い車ですよね。。。。

では!!