どうも、リドライブです。
今日は午前中に納車があってから、ずっと、机に座りっぱなしの一日。
パソコンと睨めっこしています。時期的に免許をとられる方が多いのか、若い方の注文、乗られる方と同じ年位かな?いわゆるスポーツカーを色々調べていました。2月までの納車なので、激レア車ですが、頑張って探します。
ここの所、ビッグセダンで溢れています。何とか組が出来そうな感じですが、一度に揃えて、写真を撮ることできないぐらいのタイムスケジュールです。
私LSも好きなのですが、意外とマジェスタ好きなのです、もちろんCタイプのエアサス仕様の車です。で一昨年ぐらいと大違い、後期もお安くなってきたので、この車
平成19年式 クラウンマジェスタ Cタイプ ブラックレザー
この車、驚きですが、この年式で、レーダークルーズコントロールついているのです。低速でも前車追従で一定の車間距離保って、クルーズコントロールで走ります。
良いですね。。。。。
で、お次はこの車、またも、W221 です。
で、当社では珍しい左ハンドルのお車の入庫です。左ハンドルは、右ハンドルに比べて、中古車市場では同じ車でも値段が高くなります。不思議です。。。。。
で、もちろん、ビッグセダンにはマストなサンルーフ
この2週間ほどで、レクサスLS4台(まだ1台紹介していません)、マジェスタ1台、ベンツSクラス(W221)2台の入庫です。頑張りました。
当社は(私は)、ゴテゴテのドレスアップした車は、好きではないので、全てノーマルの在庫です。私の奥さんの車は今ベンツCクラス(W204)乗っていますが、カールソンの19インチのアルミ履かせていますが、その程度です。奥さんからは不評、インチアップしていると、乗り心地がゴツゴツするので、ダメ出しです。
まあ、正論、インチアップすると、燃費も悪くなるし、足回りもガタがきやすくなります。
話戻って、ビッグセダン熱が勝手に上昇中な弊社ですが、日産のシーマや、フーガ、BMWの7シリーズは?となりますが、当社は(私)は好きではないので、在庫しないんです。それだったら、在庫するなら20万キロぐらい走っているセンチュリーでしょうか?前に1台在庫しましたが、良い車ですよね。。。。
では!!
コメントを残す