どうも、神戸のお車販売、買取店のリドライブです。

極力、ブログは朝一に時間があれば書くようにしています。
昨日は名古屋遠征、夜中3時スタート、ミライース乗って名古屋行き⇒朝7時にアルファードを引き取り⇒お昼前ミライース納車⇒ハリアー下取り(事故現状)

昨日、お客さんにごちそうになったお昼ごはんが(ごちそうさまでした)、ボリューム満点で、ほぼ2日経った今でもおなかパンパンです。

名古屋名物 ”ひつまぶし” 多分ですが 御飯2合はあったのでは?と思います。
それに、ウナギの肝焼き、もつ焼き、ここの所、肉体的に厳しいですが、これで復活したような気がします。
DSC_0156DSC_0158

という事で、昨日は夜にはお店に戻っておりましたが、結構な確率で、私が不在の時にお客様がご来店という事があります。

昨日も、そうでして、年配のお客様がお車を見に来られました。

もちろん、今日明日、フォローいたしますが、来店前にご連絡いただけますと大変助かります。十二分に時間を取って対応させていただきます。

では、今日も頑張りましょう!!

 

 

神戸の中古車販売、買取りの事ならリドライブへ!!

2週に1度程度、ラインアカウントに登録していただきました読者の方に、限定記事を配信しておりますので、ぜひぜひご登録ください!!

友だち追加