どうも、神戸のお車販売、買取店のリドライブです。

今日は作業しやすい天気です。

ミライースのLED化、コネクター固すぎて、外すの苦労しています。

では、今日の店頭の写真

一番奥にインプレッサGDB、買取車両の30年式のアルファード2台を挟んで先頭にゴルフR32

なかなか面白いラインナップです。

DSC_0136DSC_0133R32のゴルフの隣にはAクラスがあります。その奥にはプラドがあって。。。。

よく分からないライナップです。(笑)

そのうち、30年車のアルファード数台並べて、買取車両!!って記事を書こうかな?どうしようかな?と悩んでいますが。。。

トヨペットの営業マンとお話して、色々気づかされています。

神戸のトヨペットでは、アルファード購入される方はキッチリ乗られる方しかいないので、その手の方はうちでは買いませんね。と なるほど。。。。

1-2年前に一段落したかなぁ?ですって

なるほど、なるほど。

とか、あと、車にも流行り廃りもあって、ここの所、アウディの買取車の入庫がとても多い。関西では数年前からアウディが人気でしたが、当社に出入りしてくれているフィルム貼りの職人も、めっきり減りましたねとか。。

色んな人とお話していると、色んな気づきがあります。

私のお仕事は、現場もそうですが、色んな人とコミュニケーション取る事ですね。

 

では!!

神戸の中古車販売、買取りの事ならリドライブへ!!

2週に1度程度、ラインアカウントに登録していただきました読者の方に、限定記事を配信しておりますので、ぜひぜひご登録ください!!

友だち追加