どうも、神戸のお車販売、買取のリドライブです。

流石に今日は起きれませんでしたし、何時寝たのかも覚えていません。お疲れですが、運動した後の気分と同じで、私は仕事が終わった後はスカッとしています。と言うのも、好き好んでこの仕事を選んでお仕事をしていますので、ストレスは溜まりません。なので、金銭苦で

”ウーン。。。。”

となるときは有りますが、そんなに悩まないですね。おバカなので、悩むほどの能力も無いのだと思います。(笑)

 

今週の買取車両の入庫は、ハリアー、アウディA3、アウディA4、アクセラスポーツ。

4桁万円まではいきませんが、いつもニコニコ現金払いなのでシャチョーさん的には、キビシー!!

ではでは、今日はパートスタッフもお休み、お子さんの学校が学級閉鎖でお休みだったり、いフルにかかったりで、細々としたことがまあまあ溜まっています。

当社のパート採用の条件としては、自由出勤!主婦業は大変な事、(妻からコンコンと説教されているので)理解しておりますので、シフトも無く、制限も無く、家族優先、家族行事優先。たまーに、家にご飯食べに帰ります、とか数回あったかな、お子さん連れての仕事とか、Welcomeです。スタッフに有利になるように、働きやすい環境をこんな弱小零細企業ですから、敢えて作っています。

今日は、車検1台に、登録関係数台。

DSC_0065.jpg

車は動産、登録等のお仕事もありますし、動くので引き取りもありますし、ほんと大変。

今日は、事務手続きの為、陸運局ハシゴします。昨日は大阪の陸運局に行って、19㌔のスピード違反、減点1点、罰金12000円。疲れていて注意散漫、ちょっと踏んだらすぐスピード出る車なので(メーターが300㌔迄ついている車なので、40㌔とか分からない)、40キロ制限で19㌔オーバー、駄目ですね。車屋さんとして失格です。安全運転を心がけているのに。。

IMG_9694.jpgそんなこんなで、これから、陸運局、警察行脚してきます!!

では!!

神戸の中古車販売、買取りの事ならリドライブへ!!

2週に1度程度、ラインアカウントに登録していただきました読者の方に、限定記事を配信しておりますので、ぜひぜひご登録ください!!

友だち追加