どうも、神戸のお車販売、お車買取店のリドライブです。

インフルエンザの大流行。学級閉鎖や学校閉鎖までになっている神戸界隈。一足早くに私はかかっていましたが、私の息子も、当社のスタッフのお子さんも学級閉鎖でお休み。

私は今日明日は、子守の必要が無いので助かります。頭がゴチャゴチャになっておりますので。。

手洗い、うがい、小まめにして、対策しましょう!!

では、純正大好きな私の好みの車ですねー。

福岡支部のアクアを探している方、アクアのSとかの新車を買うよりも、安く、かつ、程度抜群なこんな車が良いと思いますね。

IMG_0113IMG_0136

IMG_0128

平成28年式 アクア G’s

いわゆる ”バリモン” 特選中古車です。

IMG_0139IMG_0146IMG_0156

無茶苦茶お高い。。。実際ネットでググると、トヨタさんのT-valueの値段と、私どもの仕入れ価格とさほど変わらない。トヨタさんの認定中古車は探せば、意外な価格で販売されているお車があります。この前、50プリウスPHVとかもそうでした。

聞く所によると、業者オークション担当と中古車販売部門とが大所帯なのでリンクしておらず、結構、相場観の無い価格で本部からのお達しで販売しているので。。。とこの前担当者は言っていましたね。

数字的には( ;∀;)涙な、感じですが、当店をご指名頂いたので、頑張りました。企業努力が出来る環境が、当社にはあります。だから出来る事。

プリウスのG’sと同じように、トヨタ車体が完全プロデュース。

製作段階から、溶接多めでボディー剛性高めて、かつローダウンもしているので走りは機敏。

基本的な中身は同じなのですが、走りは全然違いますよね。

LEDビームついていて、いかつかったりしますし。内装も。。。と言いたいところですが、もちろん専用のシートなどで付加価値を付けていますが、ちょっと物足りない。アクアはアクアって所でしょうか?シフトノブとか。。。内張りとか。。。もう一息って所ですね。

クロなので、コーティングをバチバチにしてと言いたいところですが。。。今回は無し。

専用に機関をチューニングしているわけでは無さそうですが、ちょっと走りが雑になるせいか、燃費は落ちるようです。当社のアクアはリッター22-3キロ、このG’sはリッター19㌔

車重の問題もあるかも??

ご近所様への納車です。

この度は、有難うございました。!!

では!!

 

神戸の中古車販売、買取りの事ならリドライブへ!!

2週に1度程度、ラインアカウントに登録していただきました読者の方に、限定記事を配信しておりますので、ぜひぜひご登録ください!!

友だち追加