どうも、神戸のお車販売店、買取店のリドライブです。時間の許す限り、お客様と接したい。これ、私の来年の目標です。当社も、ようやくですが会社組織っぽいものが、でき始め、今までもしかしたら時間が取れないから、雑にしていたところがあったかも知れません。

そんな事、時間が取れないから。。。理由にはなりませんね。

という事で、是非ともお客様とお会いしたいなと思う方ばかりですが、流石に遠方納車は陸送会社に任せるしかないというのが、並の車屋さん。

熊本のお客様に、明日納車なのですが、登録納車費用を調べると7万円台。自分で動くと往復交通費、ホテル含めて6万位。

という事で、仕事と言う名の一人旅の決定です。お客様もお安く購入できるし、当方は帰りの車(下取り車両)もあるし(もちろん現地の買取屋さんの↑の価格、他店対抗しています)、お客様も( ^)o(^ )、私も( ^)o(^ )、会社も( ^)o(^ )、3方良し、近江商人的な発想ですね、半分自分へのご褒美旅行ですね。

正直、お盆休みも1泊2日で家族で近場の淡路島まで遊びに行きましたが、電話鳴りっぱなしで、休んだ気にならなかったし。そこからぶっ通しで、休みなく現在進行形でお仕事しております。休んでいないようで休んでいる、自分の時間を作るのが私は上手い方なので、昨日は朝4時からサウナに入りに行ったり。。。

商社マン時代は結構、移動時間に本を読んだりするのが息抜きだったのですが、そんな時間も無く、今回は移動時間も長いので数冊携えての納車です

行程は

・DAY1 今日夕方から 神戸発→大分行のフェリーで

・DAY2 朝、大分着、阿蘇山経由して、(湯布院あたりで温泉入る事できるか?朝風呂なんか最高ですね。)熊本へ、登録納車後、夕方にお客さんと待ち合わせ、その後、飲みましょうと言って頂いています。 熊本泊

・DAY3 一路博多へ、福岡のお客さんに声かけてますが、まだ返事ないので、博多ラーメンでも食べーの、夕方北九州、新門司へ、 新門司→神戸行のフェリー

・DAY4 朝一神戸着、フェリーの中でぐっすり出来たら、その足で会社に行くか、一旦家に帰ってから、会社へ

こう言う事を、楽しみながら。。。お仕事しています。

もし、明日とか明後日とか、九州方面、大分、熊本、福岡にお住いのこのブログを読まれている方

で、車の乗り換えとか、幾らぐらいで買い取り出来るのかなぁとか?相談しようかと。。。。思われている方おられましたら 声かけてください!!無料相談会!!実施します。

九州の車の買取価格と関西の買取価格は違うし、車両の販売価格も違います。地方のお店はパイが小さいので、安く買い取られるでしょうし、高く売りつけられる場合が非常に多いです。

そんなこんなで、今日もバタバタ、夕方まで突っ走ります。では!!

神戸の中古車販売、買取りの事ならリドライブへ!!

2週に1度程度、ラインアカウントに登録していただきました読者の方に、限定記事を配信しておりますので、ぜひぜひご登録ください!!

友だち追加