おはようございます。

神戸の中古車販売、お車買取のリドライブです。今日は、朝からの更新です。と言っても、昨晩書き貯めしておりました!!(笑)

昨日、オタオタ片道5車線ある国道の端をハザード点灯しながらお店に乗って帰ってきたお車。

走行1500㌔のEKワゴン。

買って1か月で後ろからの追突事故。で全損。

 

このようなお車も、高値で買い取り致します!!足回りは逝っていませんでしたが、側面ドア閉まらない位、サンドイッチ状態。ダイナモ逝っていてバッテリー上がり、ラジエーターもきっと駄目でしょう。

後ろは

こんな感じ

バンパーの内側見ると、

軽自動車は、バンパーの直ぐの所にフレームがあるので、これは大きな事故ですが、エンドパネル曲がり(これは直すとしたら交換でしょうね)、フロア歪み

動くのがまあまあ奇跡な感じです。

こういう所で、事故と関係ない所まで出ている、ひずみが分かります。外板パーツの端の隙間、上は数ミリ空いていますが、下は干渉していますね。

多分ですが、全体的に1センチほどは縮んでいると思います。

 

ではでは

意外となのですが、レーダーセーフティが付いているお車の事故率が多いので皆さん気を付けましょう!!

自分が気を付けていても、相手は突っ込んできます。

また紹介しますが、停車中の車に

天から”建設現場の足場のパーツが降ってきた”

と言う、事例も顧客様のお車も被害に逢う事も直近ありました。

怪我無く良かったですが

ほんと、任意保険入っていない車を運転するのは怖い。

お金が無く、保険加入できない方!!

所有してまで、車乗らない方が良いです。どうしても乗らなければならない方、見栄を張らず、安い車に乗って、浮かした分を車両保険は加入せず、対人、対物のみの任意保険に加入してください。

それでも、保険に入るお金が無い。。。。。電車バス自転車乗りましょう。

 

神戸の中古車販売、買取りの事ならリドライブへ!!

2週に1度程度、ラインアカウントに登録していただきました読者の方に、限定記事を配信しておりますので、ぜひぜひご登録ください!!

友だち追加