どうも、神戸の中古車販売、買取店のリドライブです。

 

今年、295件目の記事投稿、年内310件ぐらいでしょうか。極力毎日の私の目標は達成できたかな?と思います。

当店にとって、ちょくちょく異質な車の入庫もあったのが印象に残る1年。

去年の年末に入庫して。2か月かかって、納車させていただいた車からのスタート。ER34

 

ER34 スカイライン納車 時間がかかりました。

”魂が激しく揺さぶられた車” ER34スカイライン その後

こんなスペシャルな車から始まり

続々と、イケてる ”バリモンな車” 何処に持って行っても恥ずかしくない車に関わることできたり。

そんな1年、

来年は飛躍の年??には、しません。

あるあるなのですが、見た目良い感じの車屋さん、高級車ばかりを扱っている車屋さん、看板をやたら大きなものを掲げている車屋さん、○○専門店、など、そんなことをすると、売り上げ規模を追いかけなくてはならない、どっち向いて仕事しているの?

そんなのお客さんの車にとっても、また財布にも優しくないですからね。

そんなお店にはしたくない。

という事で、お客様の為に時間が十分に作れるような、体制にはしますが、決して数字は追いかけない。(ホームページのPV、UUは追いかけます( ´∀` ))

お店のスタッフも、数字、数字。。。。となると、対外的にも、内部でもよろしくない。。。みんな( ^)o(^ )ニコニコ。

では!!

 
2週に1度程度、ラインアカウントに登録していただきました読者の方に、限定記事を配信しておりますので、ぜひぜひご登録ください!!

友だち追加