どうも、株式会社リドライブです。いつになったら、落ち着いて仕事が出来るようになるのか?仕事量が基本倍になって、台風の影響で色々な話があって。。。完全なるキャパオーバー。

とりあえず、今月はこの体制で乗り越えよう。

ではでは、タイトルの件。

当社の新人営業マンと言っても、まあまあなオッサンです。

彼専用の営業車が今日から稼働スタート。

きっと年間2-3万キロは走るだろうと算段しています。

新車でも良いかな?1年ごとに乗り換えて。。。とも思いましたが。

燃費(街乗り30、高速40)、価格、数年後の売却予定価格などなど考えて、結局、アクアになりました。

平成25年式、アクア L 距離8.6万キロ台 後部事故車 見た目はとっても奇麗な車です。

普通の方は、この距離、このグレード、事故の内容。。。。うーんとなりますよね。でも、一番これ、働く車に持ってこいなんです。

とにかく安い。アクアなので燃費がピかいち

まずLは、何にもついていないような一番下のグレード

運転席シートリフターついていない。ハンドルもちゃちい。

何といっても 後席 パワーウィンドーでは無い。くるくるドア。非常に簡素化されている、グレードがLです。

修復歴の内容は、後ろ

エンドパネル交換、リアフロア歪、右後フェンダー板金

フロアのシーラーは白色、エンドパネルのシーラーは修復の時の塗装がかかっていて、銀色になっていますね。

全く問題ない車で。。。。サイコーです。

先週の台風の最中に、オークションで仕入れたお車です。

因みにですが、営業マンが下見して、自分で事故の内容見て、競りで落札してもらって。。と全て任せました。そんな1台。

リッター10キロの車、リッター30キロの車で、仮に25000㌔年間走ると

1500リッター以上変わりますので、これだけで、年間20万ほどガソリン代が安く済みますね。

こんな車が、一番営業車で元が取れる、美味しいお車。

とにかく車両価格を抑えるという事で、営業車を低年式のヴィッツとか、マーチとかにされている方おられるかも?車は安いですが、結局はアクアに負けます。

会社経営されていて、営業車を何台も抱えられている方、

色々提案させていただきます。

車屋さんが自分で乗っている車

飲食店経営者が通っている、自分の所以外の飲食店

こう言う事って、凄い説得力あると思いません?

では!!

2週に1度程度、ラインアカウントに登録していただきました読者の方に、限定記事を配信しておりますので、ぜひぜひご登録ください!!
神戸の中古車販売、買取りの事ならリドライブへ!!
友だち追加